Bluraydrive BDやDVDの読み取り・書き込みなどに不具合が発生してお困りではありませんか?お子様の大事な録画やテレビ番組が消えないように、コスパよく中古ドライブで交換修理しましょう。Panasonic・ソニー・東芝・三菱など多種ご用意しております。お手持ちのブルーレイレコーダー対応の商品をお探ししますので、お気軽にご相談ください!

ブルーレイディスクは日本製にしましょう。大切な思い出が…③

ブルーレイディスクの品質について検証した動画です。

※リズちゃんねる様の作品です

 

とても有益な情報な上、うまく作られていて最後まで楽しく観られました。

是非ご覧になってみてください!

 

**************************************************************************************************************

一番品質の良いブルーレイディスクはどれだ!?【日本製が最強説】

 

 

 

今回は、色々なメーカーのブルーレイディスクを購入し、どのメーカーのディスクが一番品質がいいかを検証してみました(素人)。 当然素人なので、細かいことは気にしないでほしいのですが、あくまで目安で「ふぅん、そうなんや」程度に見てもらえれば! (※パナソニックのディスク以外、すべて「台湾」製のディスクとなっています。) エラー訂正の数で検証したわけですが、この数値が高いからと言って、データが正常に読めていないわけじゃないので、あまり気にする必要はないと思います… っが、やっぱり今回の検証で、うp主の意識は変わりましたね(´・ω・`)

**************************************************************************************************************

コメントは受け付けていません。